企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ柏の葉キャンパス保育園

日常
掲載日時:2024年04月16日

英語レッスン

関連キーワード:

4月のカリキュラムは『すうじとかたち』です。

ハローソングでダンスを楽しんだ後は、
紙コップと紙皿をつかい
たのしくゲームをしました。

4月のカリキュラムは『すうじとかたち』です。

数をかぞえながら積み上げていくよ~

「次は誰の番かな~」と声掛けをすると
「はーい!」「はい!」「はい!」と
駆け寄る子ども達です。

数をかぞえながら積み上げていくよ~

そーっとお皿をのせる様子が微笑ましいですね。

グラグラとゆれてる?、気をつけて~。

そーっとお皿をのせる様子が微笑ましいですね。

PHOTO

  • セイハローくんとお話ししたよ☆

    セイハローくんとお話ししたよ☆

  • セイハローくんの登場にニコニコ笑顔の子ども達でした。

    セイハローくんの登場にニコニコ笑顔の子ども達でした。