企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなざわ保育園

日常
掲載日時:2024年09月25日

お散歩(0歳児)

関連キーワード:

お外を歩くのは楽しいね

少しずつ過ごしやすい気候になり、ひよこ組でも園外に出てお散歩を楽しんでいます。

歩けるようになった子は、靴をはいて外を歩くことに慣れるよう保育士と手を繋いでゆっくりと歩いています。

園の近くの市場に行くとずらっと並んだ箱を指さしたり、市場の方に声をかけられて手を振って応えていますよ。

お外を歩くのは楽しいね

なんにでも興味津々です

散歩車に乗っている子たちも、トラックやフォークリフトが動く様子を見たり「バイバイ」と手を振って車を見送ったりと、色々なものに興味を示しているようです。

なんにでも興味津々です

PHOTO

  • 市場の中を散策中☆

    市場の中を散策中☆

  • あれな~に?

    あれな~に?