企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

イベント
掲載日時:2024年09月13日

9月の英語教室♪

9月の英語教室がありました♪

今月も英語教室がありましたよ!

朝、「今日は英語教室だよ~」と伝えると
「ハロー」という声が朝から聞こえました♪

音楽がかかるとノリノリの子どもたち・・・!
うさぎ組(2歳児)のお友だちは
講師の先生とも手をつないでニコニコです(^^)

9月の英語教室がありました♪

どんな質問にも意欲的に手を挙げるうさぎ組さん♡

講師の先生が英語で
「暑い人~?」
「お腹が空いた人~?」
「幸せな人~?」など
いろんな質問に対しても
元気に「はーい!!」と
手を挙げる可愛いうさぎ組さんです♡

音楽がかかるとすぐに椅子から前に出て
ノリノリで踊る子どもたち♪

にこにこ笑顔で楽しそうな姿を見て
いつも元気をもらっています✿

PHOTO