企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

練習中です!!

関連キーワード:

みんなで練習中です!!!

あひる組(1歳児)さんと
うさぎ組(2歳児)さんは
みんなで揃って練習中です!

来週行う敬老の日のお祝いので
近隣の老人ホームさんにお伺いして
歌を歌ったりして一緒に交流予定なんです♪

みんなで練習中です!!!

振り付けもばっちりです♪

子どもたちも好きな「むすんでひらいて」と
「きらきら星」の歌を歌う予定なのですが
振り付けも上手に出来るようになってます☆

あひる組(1歳児)さんも手のひらを
キラキラとさせています(^^)

振り付けもばっちりです♪

歌もしっかり口ずさみますよ♪

うさぎ組(2歳児)さんは
歌の歌詞もしっかりと覚えていて
大きな声で上手に歌うんです♪

本番は緊張しちゃうかもですが・・・(笑)

朝から子どもたちの元気な声が
保育室に響き渡っています!!

歌もしっかり口ずさみますよ♪

PHOTO