企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

色水遊び(うさぎ組)

関連キーワード:

色水遊びするよ~♪

うさぎ組(2歳児)さん、
今日は保育園前の軒下で
色水遊びをするようです♪

天気は雨模様ですが、
暑すぎずに活動することができましたよ~!

色水遊びするよ~♪

上手にできるよ!

こぼしちゃうよ~!!と
ヒヤヒヤしながら見ていたのですが・・・

みんな上手に持ってカップに
注ぐことが出来るんですよ!!

さすが、うさぎ組さんです(^^)

上手にできるよ!

ジュース屋さんですよ~!

カラフルな色水をプラカップに注ぐと
「ジュース屋さんですよ~」と
かわいい掛け声が聞こえてきました♡

この色は何ジュースかな~?
この色とこの色を混ぜたらどうなるかな?
と、いろいろ考えながら会話している
うさぎ組さんが微笑ましかったです✿

ジュース屋さんですよ~!

PHOTO