企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなめ保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

新しいお友だち♪(ひよこ組)

関連キーワード:

新しいお友だちが入りました♪

お盆明けからひよこ組(0歳児)さんに
新しいお友だちが仲間入りしました✿

初日はドキドキで少しだけ難しい表情だったけど、
涙は少なくお兄ちゃんに玩具をもらって
先生に抱っこされて鳴らし保育が始まりました!

新しいお友だちが入りました♪

いただきます!

慣らし保育も徐々に進み、
朝おやつもスタートしました!

お友だちと並んで椅子に座って
上手に自分で持ってかじって食べていますよ!

いただきます!

おやすみなさい♪

お昼寝も無事に出来ましたよ~(^^)

お布団ですやすやと寝る姿が可愛いです♡

慣らし保育も順調に進んでいます!
少しずつですが、可愛い笑顔も見せてくれるようになりました♡

これからもたくさん遊ぼうね!

おやすみなさい♪

PHOTO