認可保育所(認可)ニチイキッズ上戸田保育園

日常
掲載日時:2024年08月17日

ちょうちん製作

関連キーワード:

ビー玉転がしスタート!

おまつりごっこの製作でビー玉転がしをしました☆

青、赤、黄色の色が付いたビー玉にみんな興味津々でした。
ビー玉が転がるとどんな模様ができるかな..?

ビー玉転がしスタート!

箱をゆらゆら♪

箱を揺らすとビー玉がコロコロ転がってちょうちんにきれいに模様ができました。
ビー玉を目で追いかけながらたくさん転がすことができました!

箱をゆらゆら♪

PHOTO

  • きれいな色ついたね!

    きれいな色ついたね!

  • いっぱい転がしたよ!

    いっぱい転がしたよ!

  • お友だちがやってるところをじーっと見つめるみんな♪

    お友だちがやってるところをじーっと見つめるみんな♪

  • ちょうちん完成!階段に飾ってるので見てください!

    ちょうちん完成!階段に飾ってるので見てください!