認可保育所(認可)ニチイキッズ上戸田保育園

日常
掲載日時:2024年07月30日

おもいっきり楽しむボールあそび♪

関連キーワード:

わくわく楽しい「室内あそび」

ボールプールにたくさんのボールを出すと、大喜びでプールの中に入ってあそんでいました♪大好きなカラーボールを手指を使って握ったり、投げたり口に入れたり元気いっぱいであそびました♪

わくわく楽しい「室内あそび」

いない、いないばあ~♪

なかよしハウスの窓から保育者が「いないいないばあっ!」と、声をかけるとニコニコ笑顔で「あ~♪」と、お話をしてのびのびと遊びを楽しみながら、ご機嫌であそんでいました♪

いない、いないばあ~♪

探索行動が、たのしいよ♪

ボールプールの中に入ったり、積極的に外に出ようと色々なものに興味津々で動いてあそんでいました。思いっきり身体を動かして五感を育みながら保育者とコミュニケーションを

探索行動が、たのしいよ♪

PHOTO