認可保育所(認可)ニチイキッズ上戸田保育園

日常
掲載日時:2024年07月26日

誕生会(幼児クラス編)

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

質問コーナーでは元気にはきはき答えてくれました。
みんなの前でお話しするのはちょっぴり緊張している様子ですが、かっこよかったですよ。
また、お友だちから一人選んで好きな食べ物や好きなポケモンなど面白い質問も出て答えてくれましたよ。

お誕生日おめでとう!

プレゼントどうぞ☆

「お誕生日おめでとう。」と言って渡してくれていました。すぐに中を開いて見ていましたよ。

プレゼントどうぞ☆

みんなで、ハイポーズ!

もらった誕生日カードと一緒に撮影会。それぞれポーズを決めて取っていました。

みんなで、ハイポーズ!

PHOTO

  • 何が始まるのかな…ワクワク…♡

    何が始まるのかな…ワクワク…♡

  • 保育者の出し物はマジックショー☆  ※これは最後のマジックです

    保育者の出し物はマジックショー☆  ※これは最後のマジックです

  • ちちんぷいぷいのぷーーーい!皆でマジックが成功するように魔法を掛けました。皆のおかげでマジック大成功でした!

    ちちんぷいぷいのぷーーーい!皆でマジックが成功するように魔法を掛けました。皆のおかげでマジック大成功でした!