認可保育所(認可)ニチイキッズ上戸田保育園

日常
掲載日時:2024年04月30日

4月のお誕生日会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

4月生まれのお誕生日会を行いました。
みんなの前でインタビューを受けたり、お歌を歌ってもらってドキドキ!
お友達から誕生カードを受け取ると、ニッコリ笑顔を見せてくれました。

お誕生日おめでとう!

タオルが変身!

保育士からの出し物はタオルシアター。
一緒に誕生日をお祝いするお友達をタオルで作りました。

タオルをくるくる巻いたり折ったりする様子を見ながら
何ができるか予想していました。
ペンギン、くま、誕生日ケーキ…最後の主役はうさぎのパペット!
できあがると「わぁかわいい!」と声をあげたり、手を振ったりしていました。

タオルが変身!

PHOTO

  • のり巻きかな?車じゃない?

    のり巻きかな?車じゃない?

  • 幼児クラスはタオルうさぎさんのお祝いをしました。

    幼児クラスはタオルうさぎさんのお祝いをしました。