イベント
掲載日時:2024年04月10日

卒園式

関連キーワード:

『卒園式』

令和5年度卒園式を行いました。

子ども達は緊張しながらも保育証書を受け取りました。


みんなで一緒にたくさんの経験を通して、この一年でより一層の成長を感じる式になりました。


『卒園式』

『こんなに大きくなりました!』

卒園式では、一人一人が将来の夢を大きな声で発表したり、「キラキラがいっぱい」の歌を披露しました。



また、お家の人に感謝の気持ちを伝え、手作りのお花のプレゼントをしました。

『こんなに大きくなりました!』

PHOTO

  • 一緒に過ごす事が多かった、ぱんだ組(4歳児)からきりん組(5歳児)へ感謝の言葉を贈りました!

    一緒に過ごす事が多かった、ぱんだ組(4歳児)からきりん組(5歳児)へ感謝の言葉を贈りました!

  • きりん組(5歳児)の子ども達から担任へプレゼントを渡しました。

    きりん組(5歳児)の子ども達から担任へプレゼントを渡しました。

  • 廊下には、きりん組(5歳児)の子ども達が作った自画像が飾られ、賑やかになりました♪

    廊下には、きりん組(5歳児)の子ども達が作った自画像が飾られ、賑やかになりました♪