企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

イベント
掲載日時:2024年09月26日

9月のお誕生日会♫

関連キーワード:

何歳になったのかな?

今日は9月のお誕生日会!あひる組のお誕生日のお友だちにインタビューをすると、恥ずかしがりながらも一生懸命答えることができていましたよ!

何歳になったのかな?

インタビュー!

うさぎ組は子どもたちが質問をしました。「好きな食べものは何ですか?」と上手に質問することができると、「とまと!」とお誕生日のお友だちもしっかり答える事が出来ていました~!

インタビュー!

ふ~!!

お楽しみでは、動物が秋の果物を持ってきてケーキに変身させるペープサートを見ました。最後にフルーツたっぷりのケーキが出てくると、お誕生日のお友だちがろうそくの火を「ふー!」と消して、みんなにお祝いの言葉をもらって会は終わりました!みんなにお祝いをしてもらってとても嬉しそうでしたよ♡

ふ~!!