企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

イベント
掲載日時:2024年06月28日

6月のお誕生会♫

関連キーワード:

「今日はぼくの誕生会!!!」

楽しみにしていた誕生会。
カッコイイ王冠を被って3歳になったことをみんなに伝えてくれました。
「好きな食べものは何ですか?」「ごはん」
「じゃあ、ご飯に合うおかずは何が好きですか?」「ラーメン!!!」
先生からの質問にハキハキと答えてくれました。
おめでとう♪

「今日はぼくの誕生会!!!」

「私は1歳になりました」

まだ保育園に入園して数週間のお友だちです。
ご機嫌にお誕生会に参加することができました。
「王冠似合ってるね」と言うと可愛い笑顔を見せてくれました。
おめでとう♪

「私は1歳になりました」

色水マジック!!!

先生がマジックを見せてくれました。
ペットボトルをシャカシャカすると、あら不思議!!!
お水に色が付きました。
「赤はいちごジュース」「緑はメロンジュースだよ」と
子どもたちの想像がふくらみました。

色水マジック!!!

PHOTO

  • 色水を混ぜると色が変わったよ!!!不思議だね。

    色水を混ぜると色が変わったよ!!!不思議だね。