企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年06月10日

もうすぐ七夕♬楽しみだね。

関連キーワード:

織姫さまと彦星さまを作りました!

うさぎ組は、七夕製作。みんなそれぞれ上手に顔を描いたら、なんだか自分に似てますね。
表情豊かに仕上がり、飾りつけが楽しみです!!

織姫さまと彦星さまを作りました!

ビー玉ころころ・・・カラフルな線がいっぱいできた!!

ビー玉を転がすことも難しいです。飛び出さないように左右に傾けて、バランスをとっていますね。

ビー玉ころころ・・・カラフルな線がいっぱいできた!!

ひよこ組は、風船遊び♬

風船のベッドは、ちょうどいい気持ち★感触を楽しみながら、先生と一緒にふわふわしよ。

ひよこ組は、風船遊び♬

PHOTO

  • ずんずん乗っていきます。バランスが大事☆

    ずんずん乗っていきます。バランスが大事☆

  • あひる組は、保育室に風船がいっぱい飛んでいるね。風船の行方を目で追っています。

    あひる組は、保育室に風船がいっぱい飛んでいるね。風船の行方を目で追っています。

  • ポンポンポン!スタンピングは、楽しい!真剣な表情で夢中ですね。

    ポンポンポン!スタンピングは、楽しい!真剣な表情で夢中ですね。