企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

時間がゆっくり流れる土曜日です!

関連キーワード:

~手作り玩具~

指先を使って遊ぶことが大好きなお友だちです。
器用に指に玩具を差して遊んでいます。
ゆっくりと楽しい時間が流れています。

~手作り玩具~

真剣な表情で・・・

うさぎ組のお友だちは一生懸命穴に紐を通しています。
真剣な表情です。
この後たくさん繋げることができて達成感を味わっていました。

真剣な表情で・・・

ふたりで仲良く!!!

仲良くボール遊びをしました。
自分たちで考えて遊びを展開させていましたよ。
「次はこうしよう」「こうやってみよう」とお話しながら楽しんでいました。
とってもいい笑顔ですね♪

ふたりで仲良く!!!

PHOTO

  • 「遊んだ後はモリモリ食べるよ」

    「遊んだ後はモリモリ食べるよ」

  • 「大きなお口であ~ん!!!」

    「大きなお口であ~ん!!!」