小規模保育事業(認可)ニチイキッズイオンモールかほく保育園

日常
掲載日時:2024年06月08日

英語教室

関連キーワード:

楽しい英語教室

月に2回英語教室があり、1歳児・2歳児それぞれ楽しみながら参加しています。子ども達が楽しく英語を学べるように歌や、手遊びなどを交えながら楽しんでいます。最近では、歌も覚えてきた友だちが増え、歌っている様子も見られますよ。先生の振り付けを見て一緒に楽しんでいる姿がとても可愛いです。

楽しい英語教室

笑顔たくさんの英語教室

音楽に合わせてリズムを取ったり、手を叩いて歌を楽しむあひる組の友だちです。色当てゲームでは「赤」や「青」などと言っている姿も見られました。4月から新しく入ってきた友だちも緊張しながらも歌が聞こえると笑顔を見せたり、指をさしたりして楽しんでいました。

笑顔たくさんの英語教室

PHOTO

  • ピンクボールタッチ!

    ピンクボールタッチ!

  • どれどれ~

    どれどれ~

  • 楽しいね

    楽しいね