小規模保育事業(認可)ニチイキッズイオンモールかほく保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

桜を見たよ

関連キーワード:

桜と一緒にパシャリ!

天気がいい日が続き近くの公園の桜も満開に!

みんなでお花見をしに行ってきました。桜に興味を持ち手を伸ばしたり、「これはなに?」と不思議な表情を見せる姿も見られました。

桜と一緒に可愛い写真を沢山とることができましたよ。

桜と一緒にパシャリ!

天気が良くて気持ちいいね。

桜を見た後は公園で遊びました。かけっこをしたりシャボン玉を追いかて楽しんで体を動かす子ども達。

天気も良かったので沢山遊ぶことができとっても満足そうでしたよ。

みんなお外が大好きなので天気がいい日にまた遊びに行きたいと思います。

天気が良くて気持ちいいね。

PHOTO

  • 桜と一緒にポーズ!

    桜と一緒にポーズ!

  • 桜綺麗だね~!

    桜綺麗だね~!

  • ツンツン!!

    ツンツン!!

  • これは何だろ~~

    これは何だろ~~