小規模保育事業(認可)ニチイキッズ葛野三条保育園

お知らせ
掲載日時:2024年03月25日

ホームページが新しくなりました!

関連キーワード:

ニチイキッズ葛野三条保育園のご紹介♬

ニチイキッズ葛野三条保育園は、地下鉄東西線「太秦天神川」駅 徒歩7分、
京福電鉄嵐山線「山ノ内」駅 徒歩5分、「嵐電天神川」駅 徒歩7分
シャーメゾンJJ1階にあります。

それではお部屋の中をのぞいてみましょう☆
1.2歳児保育室♬
子どもたちのやりたい意欲に合わせて楽しく保育をしています(*^-^*)
異年齢のかかわりで1歳児さんは2歳児さんの遊び方を真似したりルールを覚えたりしています!
2歳児さんは身近なお手本となる事でいろいろなことに積極的にチャレンジしてくれています!

ニチイキッズ葛野三条保育園のご紹介♬

0歳児保育室☆

家庭と同じようなぬくもりの中、保育士とゆったりと関われるような環境づくりをしています(^^)
子どもたちが遊びたいおもちゃを手に取りやすいように壁面や低い位置におもちゃを置いています♪

0歳児保育室☆

少人数ならではの落ち着いた保育で乳児期に大切な身近な大人との愛着を築きやすい環境です♪
子どもたちの好きなことに合わせた保育活動でのびのびと成長できます(^^♪

ぜひ遊びに来てくださいね☆

PHOTO

  • 玄関に入ると事務室があり打刻タブレットが設置してあります☆

    玄関に入ると事務室があり打刻タブレットが設置してあります☆

  • 広々としたトイレで子どもたちが自分の意志で楽しくトイレに向かい排泄できるように工夫しています♪

    広々としたトイレで子どもたちが自分の意志で楽しくトイレに向かい排泄できるように工夫しています♪