認可保育所(認可)ニチイキッズさわやか勝どき6丁目保育園

日常
掲載日時:2024年04月30日

新しいお友だちもたくさんできました!

関連キーワード:

ドキドキワクワクの1ヶ月、頑張りました!

新年度から新しくお友だちになった子も少しずつ保育園に慣れ楽しそうに保育園生活を過ごしています。
泣き顔で登園していた子も遊び始めるととびっきりの笑顔を見せてくれ1ヶ月間でたくさん成長した姿を見せてくれていますよ。
これからもっともっと色んな表情を見せてくれるのが楽しみですね!

ドキドキワクワクの1ヶ月、頑張りました!

お散歩にも慣れてきました!

公園も広場もみんなの大好きなお散歩場所です。色んな場所へ出かけかけっこや探索を楽しんでいます。
小さいお友だちはお散歩バギーに揺られながら周りをキョロキョロ。お花を見つけたり、バスやミキサー車を探すのもお散歩イベントの一つです!

お散歩にも慣れてきました!

PHOTO

  • お散歩で気持ちのいいお昼寝タイム

    お散歩で気持ちのいいお昼寝タイム

  • ハイハイでどこでも行けちゃうよ!

    ハイハイでどこでも行けちゃうよ!

  • はいポーズ!

    はいポーズ!

  • どれから食べようかな~?

    どれから食べようかな~?