日常
掲載日時:2024年08月27日

【全クラス】皆、一生懸命だね!

関連キーワード:

負けないぞ!

つき組さんは絵カード取りをしました。最初は、少し戸惑っていたお友だちもいましたが、ルールを理解し積極的にゲームに参加するようになりました。お友達がカードを取ると「残念!」と悔しがっていましたよ。

負けないぞ!

コロコロ、にぎにぎ。

ほし組さんは小麦粉粘土で遊びました。手で握って感触を楽しんだり、のばし棒で粘土を伸ばしたり夢中になって遊んでいましたよ。何ができるか楽しみですね♪

コロコロ、にぎにぎ。

PHOTO

  • ボールいくよ~!

    ボールいくよ~!

  • 美味しくなあれ。ぎゅっぎゅっぎゅ~

    美味しくなあれ。ぎゅっぎゅっぎゅ~

  • そーっとそーっと、積み上げるよ。

    そーっとそーっと、積み上げるよ。