日常
掲載日時:2024年08月23日

【全クラス】美味しいね☆

関連キーワード:

今日の午後おやつは?

きな粉サブレでした。サクサクとした食感でとても美味しいきな粉サブレです。
小麦粉、きな粉、砂糖、片栗粉、そして油と牛乳を混ぜます。
1つに固めたらラップをして冷蔵庫で冷やします。
薄く切ってオーブンで焼いたら出来上がりです☆

今日の午後おやつは?

どの形にしようかな?

美味しいおやつにニッコリ笑顔のお友達。どれにしようかな?一口食べると止まらず、あっというまに完食しましたよ❤

どの形にしようかな?

PHOTO

  • ねえねえ 何描いてるの?

    ねえねえ 何描いてるの?

  • ほし組さんはぬりえに挑戦です。

    ほし組さんはぬりえに挑戦です。

  • サブレ美味しいよ♪

    サブレ美味しいよ♪