イベント
掲載日時:2024年08月26日

【食育】ポンポン!ポップコーン♪part2

関連キーワード:

いい匂い♪

午後からは実際にポップコーンをができる様子を目の前で見ました。「ポンッ!」と弾ける音やいい匂いに興味津々のお友だち。ホットプレートの蓋を開け、出来上がったたくさんのポップコーンに「うわぁ~!」とみんなの驚きの声が響き、キラキラした表情で見つめていましたよ♪

いい匂い♪

おいしいね!

出来上がったポップコーンにワクワクしているお友だち。目の前で味付けや盛り付けをしてもらう間も嬉しそうに待っていました♪とってもおいしくて先生やお友だちとグッドポーズをしています☆

おいしいね!

PHOTO

  • みんなで食べるともっとおいしいね❤

    みんなで食べるともっとおいしいね❤

  • パクパク♪

    パクパク♪

  • どんな味がするかな?

    どんな味がするかな?