イベント
掲載日時:2024年04月26日

【子育てひろば】かぶとの制作をしよう

袋スタンプをしたよ。

今回の子育てひろばは、2組のご家庭が参加してくれました。子どもの日に向けて、かぶとの制作をしましたよ。ポリ袋の底をくくって、空気を入れポンポンとスタンプをしました。不思議な模様ができたね!

袋スタンプをしたよ。

ぺたぺた

こいのぼりに目を貼り、周りにキラキラの色々な形のパンチを好きなように貼りましたよ。のりが楽しかったようで、夢中でたくさん貼っていました。

ぺたぺた

PHOTO

  • ご機嫌なお友だち♪

    ご機嫌なお友だち♪

  • 風船や積み木でも遊んだよ~

    風船や積み木でも遊んだよ~

  • カラフルでかわいいかぶとの完成です♡

    カラフルでかわいいかぶとの完成です♡