日常
掲載日時:2024年04月23日

【つき】大好きな遊び

関連キーワード:

走るよ!

マットや平均台を並べて、道路に見立て車を走らせて遊びましたよ。お友だちと一緒に「ぶーん、ぶーん」と言いながら楽しむ姿が見られました。

走るよ!

どんどん長くなってきたね。

ブロックでは、線路のようにつなげて車を走らせていましたよ。自分で考え集中して取り組んでいました。

どんどん長くなってきたね。

PHOTO

  • マットの上をゴロゴロ寝転んで進んでいきます。

    マットの上をゴロゴロ寝転んで進んでいきます。

  • 見てみて、上手に組み立てたよ!

    見てみて、上手に組み立てたよ!

  • こんなのができたよ♪

    こんなのができたよ♪