小規模保育事業(認可)ニチイキッズ出水しんまち保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

なつまつり(その2)

関連キーワード:

後半チームのはじまりで~す!!

お家の方と一緒に登園しました!!
屋台の様子をみて、欲しいもの、気になるものがあるようでした!!
楽しみですね!

後半チームのはじまりで~す!!

「いらっしゃ~い!!」

かきごおり屋さんの前で…
何味にしようかな~と、お家の方と迷い中…
どれも美味しそう★

「いらっしゃ~い!!」

ぴざくださ~い!!

ピザ窯から焼き立てのピザが~!
タバスコとチーズをたっぷりかけていました!!

ぴざくださ~い!!

PHOTO

  • 金魚すくいに挑戦中!何匹すくえるかな??

    金魚すくいに挑戦中!何匹すくえるかな??

  • ワニさんを退治しよう!頑張って~!

    ワニさんを退治しよう!頑張って~!

  • 紐引きのお土産は…お家に帰ってから、たくさん遊んでくださいね~★

    紐引きのお土産は…お家に帰ってから、たくさん遊んでくださいね~★

  • わなげを楽しみました!!パーフェクト★

    わなげを楽しみました!!パーフェクト★

  • とても力強く、かっこよかったです!ワニさん退治頑張りましたね!

    とても力強く、かっこよかったです!ワニさん退治頑張りましたね!

  • 好きな色のヨーヨー取れたかな??

    好きな色のヨーヨー取れたかな??

  • 紐を引いてお土産をゲットしよう!何が出てくるかな??ドキドキ!!  夏祭り行事、保護者の皆様のご協力を得て無事に終わることができました!ありがとうございました。

    紐を引いてお土産をゲットしよう!何が出てくるかな??ドキドキ!!  夏祭り行事、保護者の皆様のご協力を得て無事に終わることができました!ありがとうございました。