小規模保育事業(認可)ニチイキッズ出水しんまち保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

なつまつり★(その1)

関連キーワード:

ようこそ、なつまつりへ~★

お家の方と一緒に登園しました~!
浴衣姿がとてもかわいいですね!
今日は、楽しみましょうね★

ようこそ、なつまつりへ~★

どれにしようかな??

たくさんあって、迷いますね~!
みんなが作った作品です。頑張って作って、屋台に並びました~!

どれにしようかな??

ワニさんをやっつけよう!!

ママと一緒にワニさん退治しましょう!
ひよこ組のお友達も笑顔で楽しそうに頑張っていましたよ~!!

ワニさんをやっつけよう!!

PHOTO

  • アツアツのピザが焼けました~!!

    アツアツのピザが焼けました~!!

  • 早く焼けないかな~~ 焼き鳥、とうもろこし屋さんです!

    早く焼けないかな~~ 焼き鳥、とうもろこし屋さんです!

  • わなげコーナーです!上手に輪を入れる事ができました!!スゴイ!!

    わなげコーナーです!上手に輪を入れる事ができました!!スゴイ!!

  • 金魚すくいコーナーです。

    金魚すくいコーナーです。

  • 最後に、「ひもひきコーナー」でお土産をゲットしました!!

    最後に、「ひもひきコーナー」でお土産をゲットしました!!