小規模保育事業(認可)ニチイキッズ出水しんまち保育園

イベント
掲載日時:2024年07月12日

英語教室(あひる組・うさぎ組)

楽しみにしていた英語教室!

今月も宜しくお願いします!!

楽しみにしていた英語教室!

今日は食べ物のお話★

みんなが大好きな果物が沢山!
うさぎ組、あひる組のお友達も興味津々です。

今日は食べ物のお話★

どれが好き?

まずは好きな果物を選んで先生にアピールしました!

どれが好き?

PHOTO

  • 先生が出した果物と、半分だけおいてある果物を選らんでぺったん!とくっつけて果物を完成しょう!

    先生が出した果物と、半分だけおいてある果物を選らんでぺったん!とくっつけて果物を完成しょう!

  • リンゴが出来たよ~!

    リンゴが出来たよ~!

  • お話の時間…集中してます。

    お話の時間…集中してます。

  • 今月も楽しかったですね!また来てくださいね~!!待ってます★

    今月も楽しかったですね!また来てくださいね~!!待ってます★