小規模保育事業(認可)ニチイキッズ出水しんまち保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

英語教室(うさぎ組・あひる組)

これからはじまります!!

「よろしくお願いします~!」
丁寧にごあいさつをしてくれましたね!

これからはじまります!!

色のお話です。

好きな色は何かな??

色のお話です。

「ブルー」をえらんだお友達

上手に発音して、先生にカードを渡しました!

「ブルー」をえらんだお友達

PHOTO

  • 「グリーン!」を選んだお友達です。

    「グリーン!」を選んだお友達です。

  • ストーリータイム★大好きです!

    ストーリータイム★大好きです!

  • 「また来月来てくださいね~!」「じゃんけんポン!」  先生とのお別れのルーティンです

    「また来月来てくださいね~!」「じゃんけんポン!」  先生とのお別れのルーティンです