イベント
掲載日時:2024年06月25日

6月のわくわく広場を開催しました!!

関連キーワード:

6月のわくわく広場は「お花シールで手形足形アート」でした。

普段、支援センターに遊びに来てくれているお友だちが参加してくれました。
お母さんたちが作業をしている間はおもちゃやボールプールで楽しそうに遊んでいましたよ。

あかちゃん広場の時と比べると手も足もすくすく成長し、プレートに手と足の両方が入らない子もいましたが、手だけ、足だけでもとてもかわいく仕上がっていました♡

おうちでも簡単に作れますので、気になる方は保育士に聞いてくださいね☆

次回のわくわく広場は7月30日(火) 絵の具遊びを楽しみます♪

予約は7月1日(月)9:30~となっています。

ご参加をお待ちしています♪

PHOTO

  • お母さんのお膝で見守ります

    お母さんのお膝で見守ります

  • ボールプール楽しいね♪

    ボールプール楽しいね♪

  • とってもきれいに出来ました☆

    とってもきれいに出来ました☆