イベント
掲載日時:2024年09月23日

親子運動あそび②

関連キーワード:

休憩した後は衣装をつけて、「イーヤーサーサー」の掛け声とともに、曲に合わせてパーランクーを叩きましたよ♪

順番に旗頭も掲げました!!
みんな似合っていて、とてもかっこよかったですね☆

保護者の方と一緒に過ごし、嬉しそうな笑顔で楽しんでいる姿がたくさん見られました♪

アットホームな雰囲気の中、子どもたちの成長した姿も見ていただけたのではないでしょうか。
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!

PHOTO

  • 似合うでしょ♡

    似合うでしょ♡

  • ちょっと恥ずかしいな~

    ちょっと恥ずかしいな~

  • イーヤーサーサー♪

    イーヤーサーサー♪

  • 旗頭かっこいいね!!

    旗頭かっこいいね!!

  • お母さんと一緒に☆

    お母さんと一緒に☆

  • 二人で力を合わせて★

    二人で力を合わせて★