日常
掲載日時:2024年06月19日

お散歩でおままごとしたよ♪

関連キーワード:

ごちそうできたよ!はいどうぞ☆

今日はみんなでお散歩に行きました♪
おままごとが大好きなお友達☆
先生に沢山のごちそうを作ってくれました!
ニッコリで「はいどうぞ☆」

ごちそうできたよ!はいどうぞ☆

ダンゴムシみ~つけた

今度はダンゴムシ探し!
ダンゴムシを探す表情は真剣そのもの!
見つけたらバケツに入れて観察しました☆

ダンゴムシみ~つけた

水分補給も忘れずに!

いっぱい遊んだら水分補給も忘れずに☆
ゴクゴク美味しいね!
沢山遊んだらのどが渇いて
みんなおかわりしましたよ♪

水分補給も忘れずに!

PHOTO

  • ダンゴムシを見つけて観察中☆

    ダンゴムシを見つけて観察中☆

  • 僕は石ころを集中して探しているよ♪

    僕は石ころを集中して探しているよ♪

  • 貝殻見つけたよ☆

    貝殻見つけたよ☆

近くの施設も見る