企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

日常
掲載日時:2024年07月26日

お誕生日おめでとう♬

関連キーワード:

嬉しいね~♪

今日は6月・7月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました☆

先生手作りのケーキを持って帽子をかぶると始めは緊張した様子でしたが時間の経過とともに笑顔が溢れてきましたよ~♡
全員で「たんたんたんたんたんじょうび」のお歌でお祝いをしました。

嬉しいね~♪

プレゼントは・・・・?

先生からのプレゼントはお誕生日カードとエプロンシアターです。

ひよこ組の男の子は1歳に!
自分の写真を見つけて指差しをしてくれました。

プレゼントは・・・・?

3匹のこぶた

続いてエプロンシアターを行いました。
みんなとっても真剣な表情で、物語の世界に入り込んでいました♩

笑顔いっぱいのお誕生日会となりました。
6月・7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♬

3匹のこぶた

PHOTO

  • みんなでパチリ♩

    みんなでパチリ♩

  • 1歳のお誕生日おめでとう!

    1歳のお誕生日おめでとう!

  • すくすく育ってね♩

    すくすく育ってね♩

  • 2歳のお誕生日おめでとう!

    2歳のお誕生日おめでとう!

  • 嬉しいね~!

    嬉しいね~!

  • エプロンシアターの始まり~~!

    エプロンシアターの始まり~~!

  • エプロンシアターに夢中です!

    エプロンシアターに夢中です!