企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

日常
掲載日時:2024年07月19日

リトミック&体操

関連キーワード:

元気いっぱい!

あひる組とうさぎ組のお友だちはリトミックをしました!
ピアノの音をよ~~~く聞いて、電車になったりとんぼになったりしましたよ~♪

女の子は時計になりきっています!
カチコチカチコチ~!

全身を使って表現をしていて身体の使い方がとっても上手ですね~♡

元気いっぱい!

体操もしよう♩

リトミックが終わってもまだまだ動き足りない様子のお友だち。
先生が「体操しようか~!?」と声をかけると「やったーーー!!!」と大喜び♩

ということで早速ディズニー体操を行いました。
音楽が流れるとニコニコ笑顔♡

あひる組のお友だち、少しずつ動きを覚えてきています。
うさぎ組のお友だちは音楽が聞こえると自然と身体が動きます!

おもいっきり身体を動かして過ごしましたよ~☆

体操もしよう♩

PHOTO