企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

日常
掲載日時:2024年07月04日

水遊び!

関連キーワード:

お水だいすき!

久しぶりに太陽が顔を出してくれました。

とっても暑い!ということで水遊びをしました♩
新しく導入した噴水マットを使うと大喜びのお友だち。

水風船やジョウロを使ってびしょ濡れになって遊びました!!

お水だいすき!

冷たいね!

ひよこ組とあひる組は水を使った遊びは初めてでした。

水に触れるとニコっと笑顔♡
ジョウロで水を撒いたりお水をバシャバシャしたり、、、飽きることなく集中していましたよ~。

たくさん遊んだ後はお片付けもしてくれました☆

冷たいね!

早寝!早起き!朝ご飯♩

今年の夏も熱中症に気を付けながら子どもたちの大好きな水を使った遊びを積極的に行っていく予定です♪

そこでお願いです。
子どもたちが保育園で元気に過ごせるよう、いつも以上に水分摂取や朝ご飯を食べてから登園をお願いします(#^.^#)


早寝!早起き!朝ご飯♩

PHOTO