企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズほたくぼ保育園

日常
掲載日時:2024年06月04日

お散歩日和♩

関連キーワード:

しゅっぱーつ!

今日はデイケアセンター花鏡さんへお散歩に行ってきました♩

しっかり帽子をかぶって出発です☆

うさぎ組のお友だちは手を挙げて横断歩道を渡っていました。
前に読んだ絵本や先生の話を覚えていてくれるんですね~。先生たちは嬉しいです!

しゅっぱーつ!

到着!

花鏡さんへ到着するとひよこ組さんとあひる組さんはペコっとお辞儀をして愛嬌を振りまいていました♡
うさぎ組さんは元気な声で「こんにちは~」とご挨拶が出来ましたよ~。

水分補給をしっかりして保育園に戻りました♩

到着!

給食の時間

園に戻ってきたお友だちはお腹ペコペコ!

今日のメインは甘酢あんつくね。
「ハンバーグみたい!」と大喜びでした。

見た目以上にふわふわ食感で子どもたちに大人気でした。

給食の時間

PHOTO

  • 壁ぺったんで待っているよ♩

    壁ぺったんで待っているよ♩

  • お散歩楽しみだな~!

    お散歩楽しみだな~!

  • 花鏡さんで一休み☆

    花鏡さんで一休み☆

  • 甘酢あんつくねとオクラの土佐和え

    甘酢あんつくねとオクラの土佐和え

  • 今日の給食も美味しかったよ♡

    今日の給食も美味しかったよ♡