小規模保育事業(認可)ニチイキッズ穂高保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

お父さん先生と遊んだよ(保育参加)

関連キーワード:

お父さん先生も、お返事じょうず!

朝の会では、体操をしたり、歌を歌ったり、一緒に遊んだ後は、お名前呼びです。

お父さん先生の元気なお返事に、みんなが拍手! 僕たちも上手にお返事ができるところを見てもらいました。

お父さん先生も、お返事じょうず!

氷で遊んだよ。

色のついた氷、大きな氷、小さな氷、袋に入れたり、カップに入れたりしました。

お父さん先生が、うまく入るように手伝ってくれました。氷にさわろうとしなかったお友だちも、さわれるようになりました。

氷で遊んだよ。

PHOTO

  • お父さん先生が楽しくて! おやつを食べていても笑顔いっぱい!

    お父さん先生が楽しくて! おやつを食べていても笑顔いっぱい!

  • 「上手に食べれるね」「お口も拭けるのか~ みんなすごいな~」「エプロンも片付けられるのか~!」たくさん褒めてもらった給食でした

    「上手に食べれるね」「お口も拭けるのか~ みんなすごいな~」「エプロンも片付けられるのか~!」たくさん褒めてもらった給食でした