企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

イベント
掲載日時:2024年09月26日

9月うまれのお友だち、おめでとう!!

関連キーワード:

お誕生日会を開催しました。

一人ひとり、お名前を呼んで・・・主役の方々、前へどうぞ!みんなにご紹介です☆

お誕生日会を開催しました。

お祝いの王冠をかぶって

嬉しさと恥ずかしさがちょっぴりまざって、インタビューに答えます。
「何歳になりましたか??」
「・・・2」
答えてくれて、ありがとう!!

お祝いの王冠をかぶって

お祝いにみんなでケーキを食べようか!

自分で選んで、いちごやクリームをつまんでもぐもぐ・・・
「おいしい!」「もういっかい!」
みんなで楽しんだお誕生日会でした♪

お祝いにみんなでケーキを食べようか!

PHOTO

  • お誕生日のお祝いに、カードをもらいました。

    お誕生日のお祝いに、カードをもらいました。

  • ぼくは、いちごにしようかな。

    ぼくは、いちごにしようかな。

  • 拍手でみんなでお祝いしました!

    拍手でみんなでお祝いしました!