企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

英語レッスン

関連キーワード:

“Good morning!!”

“Nice to meet you!”

“Peek a・・・boo!!”

PHOTO

  • 顔や体の部分の英単語をお勉強! “ears”

    顔や体の部分の英単語をお勉強! “ears”

  • ♪ “peek a boo!!!”

    ♪ “peek a boo!!!”

  • “My name is・・・○○○!!”

    “My name is・・・○○○!!”

  • あひる組さん(1歳児クラス)はアルファベットの絵本を見て大盛り上がり!

    あひる組さん(1歳児クラス)はアルファベットの絵本を見て大盛り上がり!

  • 先生が絵本を閉じると・・・ものすごく残念そうでした。。。

    先生が絵本を閉じると・・・ものすごく残念そうでした。。。

  • “My name is ○○○!!”

    “My name is ○○○!!”

  • 顔や体の英単語カードが並んでるよ! フラフープをくぐって・・・

    顔や体の英単語カードが並んでるよ! フラフープをくぐって・・・

  • ぼくは“nose”を選んだよ~!

    ぼくは“nose”を選んだよ~!

  • ♪head,shoulders

    ♪head,shoulders

  • ぼくは“tummy”を選んだよ!

    ぼくは“tummy”を選んだよ!