企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月30日

室内遊び

関連キーワード:

今日は各クラスいろんな室内遊びをして過ごしました。

こちらはあひる組さん(1歳児クラス)。
一生懸命バランスをとって平均台を歩く姿がかわいらしいです。

テントに入ってみんなゴロゴロ。

一生懸命ジャンプ!

PHOTO

  • 椅子に座ってお絵描き&シール遊び。

    椅子に座ってお絵描き&シール遊び。

  • ひよこ組さん(0歳児クラス)はいろんなおもちゃを出して遊んでいました。

    ひよこ組さん(0歳児クラス)はいろんなおもちゃを出して遊んでいました。

  • 仲良く連弾!?

    仲良く連弾!?

  • 右手はキーボード? 左手はマラカス!

    右手はキーボード? 左手はマラカス!

  • 先生と一緒に平均台に挑戦!

    先生と一緒に平均台に挑戦!

  • うさぎ組さん(2歳児クラス)ははさみに挑戦!先生のアドバイスをよく聞いて頑張っていました!

    うさぎ組さん(2歳児クラス)ははさみに挑戦!先生のアドバイスをよく聞いて頑張っていました!

  • 指先を上手に使っていました。

    指先を上手に使っていました。

  • ペッタン! まあるいお月さま♪

    ペッタン! まあるいお月さま♪