企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

英語レッスン

関連キーワード:

ひよこ組さん(0歳児クラス)とあひる組さん(1歳児クラス)は
一緒にレッスンを受けました♫

先生のお話を本当によく聞いています!

しっかり先生を見てレッスンに参加しています!すごい!

あひる組さん(1歳児クラス)も先生の発音などをしっかり聞いて
レッスンを楽しんでいます♪

PHOTO

  • いろんな感情表現のカードが並んでるよ。どのカードにしよっかな~?

    いろんな感情表現のカードが並んでるよ。どのカードにしよっかな~?

  • ぼくはこのカードを選んだよ!

    ぼくはこのカードを選んだよ!

  • “flower” “mountain” “river” “tree” など、自然の単語をお勉強したよ!

    “flower” “mountain” “river” “tree” など、自然の単語をお勉強したよ!

  • うさぎ組さん(2歳児クラス)はアルファベットのお勉強もしていました!

    うさぎ組さん(2歳児クラス)はアルファベットのお勉強もしていました!