企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月25日

水遊び&ピーマンお水やり

関連キーワード:

夢中で遊んでいるうしろ姿もかわいらしいです♪

目一杯遊んでいます!

先生とお水のかけ合いっこしてました♪

それーっ!!!

PHOTO

  • そぉーっとお友だちにお水をかけてあげていました!

    そぉーっとお友だちにお水をかけてあげていました!

  • こちらはうさぎ組さん(2歳児クラス)。ぞうさんじょうろの色を選んで、丁寧にお水やりをがんばっています!

    こちらはうさぎ組さん(2歳児クラス)。ぞうさんじょうろの色を選んで、丁寧にお水やりをがんばっています!

  • “先生見て~!赤ちゃんピーマンあるよ~!” と教えてくれました。

    “先生見て~!赤ちゃんピーマンあるよ~!” と教えてくれました。

  • “大きくなぁれ!大きくなぁれ!”と元気に声をかけていました!

    “大きくなぁれ!大きくなぁれ!”と元気に声をかけていました!