企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年06月05日

戸外遊び

関連キーワード:

うさぎ組さん、神明都電車庫跡公園へ!

もうじゃぶじゃぶ池が開放されていました!

みんな大はしゃぎ!!

“石を拾ったよ~!”

“わたしも見つけたよ~!”

PHOTO

  • じゃぶじゃぶ池の橋を渡って遊んだりもしましたが・・・

    じゃぶじゃぶ池の橋を渡って遊んだりもしましたが・・・

  • やっぱりみんな水遊びに夢中でした!

    やっぱりみんな水遊びに夢中でした!

  • たくさんパシャパシャ♪

    たくさんパシャパシャ♪

  • びしょ濡れでしたが、“お水出てて楽しかった~”と帰ってきました♪

    びしょ濡れでしたが、“お水出てて楽しかった~”と帰ってきました♪