企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

戸外遊び

関連キーワード:

あひる組さんは白山公園へ!

ダンゴムシを見つけたようです!

みんなでじーっと見つめてました。

また何か見つけたのかな??

PHOTO

  • たくさんお砂を詰めて・・・ギュー!!!

    たくさんお砂を詰めて・・・ギュー!!!

  • パッ!! いかさんが出てきたね~!

    パッ!! いかさんが出てきたね~!

  • 仲良く慎重に降りている姿が可愛らしいです♪

    仲良く慎重に降りている姿が可愛らしいです♪

  • うさぎ組さんは駒込公園へ! 何やら真剣にデコレーションしてました。

    うさぎ組さんは駒込公園へ! 何やら真剣にデコレーションしてました。

  • さくらんぼケーキの完成~♪

    さくらんぼケーキの完成~♪

  • 砂場の周りをカウンターのようにして遊んでいます!

    砂場の周りをカウンターのようにして遊んでいます!