企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ本駒込駅前保育園

日常
掲載日時:2024年04月24日

4月のお誕生日会♪

関連キーワード:

今日は4月生まれのお友だちのお誕生日会を開きました♫

主役さんは前に出て・・・
先生からインタビューがあります!
好きな色は何ですか?など。
しっかり答えてくれました!

王冠をもらった時の様子。

すごく嬉しそう♫

先生からお祝いのカードをもらって
みんなに見せてくれました!

お誕生日おめでとう♫

PHOTO

  • 先生からペープサートのプレゼント!

    先生からペープサートのプレゼント!

  • 続いて・・・ボール遊び! まずはひよこ組さんから。カラーボールをバスケットに入れてみよう!!

    続いて・・・ボール遊び! まずはひよこ組さんから。カラーボールをバスケットに入れてみよう!!

  • 先生にお手伝いしてもらって・・・ポン! 頑張りました!!

    先生にお手伝いしてもらって・・・ポン! 頑張りました!!

  • 次はあひる組さん。さあクラスのみんなで頑張ろう!! 10数える間に集めて入れよう!!

    次はあひる組さん。さあクラスのみんなで頑張ろう!! 10数える間に集めて入れよう!!

  • みんな一生懸命拾ってはポン!と頑張りました!

    みんな一生懸命拾ってはポン!と頑張りました!

  • そしてうさぎ組さんの番。早くやりたかったね!みんな元気にダッシュで登場!

    そしてうさぎ組さんの番。早くやりたかったね!みんな元気にダッシュで登場!

  • あっという間にボールが集まりました。さすがうさぎ組さん!

    あっという間にボールが集まりました。さすがうさぎ組さん!

  • そして最後は・・・うさぎ組VS先生チーム。両チーム共にそれはそれはすごい集中力。結果は見事うさぎ組さんの勝利!!!おめでとう!!!

    そして最後は・・・うさぎ組VS先生チーム。両チーム共にそれはそれはすごい集中力。結果は見事うさぎ組さんの勝利!!!おめでとう!!!