小規模保育事業(認可)ニチイキッズ本城中央保育園

日常
掲載日時:2024年03月29日

スイーツバイキング♪

関連キーワード:

どれにしようかな?

先日、子どもたちに人気のおやつを揃えてスイーツバイキングをしました。
今回のメニューは、マカロニきなこ・麩ラスク・マシュマロおこし・みかんゼリーでした。
おやつたちが机に並ぶと、わくわくそわそわしていた子どもたち♪

どれにしようかな?

これください!

一人ずつお皿を持って行って好きなおやつを選びました。
「どれがいい?」と尋ねられると「うーん、これ!」「ゼリーも!」ととっても嬉しそうに選んでいましたよ☆

これください!

おいし~い☆

自分で選んだおやつに大喜びの子どもたち♪
ぱくぱく食べて可愛いにっこり笑顔になっていました。
食べ終わると進んでおかわりをしていましたよ。

おいし~い☆

PHOTO

  • スイーツバイキングのおやつです。

    スイーツバイキングのおやつです。

  • 大きなお口であむっ!

    大きなお口であむっ!

近くの施設も見る