日常
掲載日時:2024年08月30日

☆ 夏まつり ☆

関連キーワード:

お祭りたのしいな♪

今日は夏祭り☆みんなが楽しみにしていた日です。
魚すくいやワニワニパニック、ボウリングやボール落としなど様々なコーナーで遊びました。

先生やお友だちと楽しい時間を過ごしました♪

お祭りたのしいな♪

へい、いらっしゃい!!

夏祭りにむけて、うさぎ・きりん組でお店作りをしてきました。今年はポテトとわたがし♪

当日はきりん組のお友だちが張り切って店番をしてくれました。それを見ていた他クラスの子どもたち。
自分もしたい!と法被を着て順番にお店屋さんを楽しみましたよ。
お店は大盛況☆

夏まつり楽しかったね!!

へい、いらっしゃい!!

PHOTO

  • ワニワニパニック大人気!

    ワニワニパニック大人気!

  • ボウリング、ころころ~

    ボウリング、ころころ~

  • あむあむ。おいし~♡

    あむあむ。おいし~♡

  • おばけの口へボールをぽとんっ

    おばけの口へボールをぽとんっ

  • お店屋さん楽しかったな♡

    お店屋さん楽しかったな♡

  • 焼きそばくださーい!

    焼きそばくださーい!

  • おやつの焼きそば美味しかったね♡

    おやつの焼きそば美味しかったね♡