日常
掲載日時:2024年05月17日

親子遠足がありました。

関連キーワード:

公園へレッツゴー♪

今日は親子遠足がありました。
親子遠足を実施したのは初めてでしたが、たくさんの保護者の方が参加して下さり子どもたちも大喜びでした♡
保護者の皆様、いつもご協力して下さりありがとうございます。
普段見られない子どもたちのいろんな表情を見ることができ嬉しかったです。

公園へレッツゴー♪

朝の会

公園で朝の会をしました。
大きな声で挨拶をし名前も言えたよ
いよいよ親子遠足始まります☆
お父さん、お母さん早く来ないかなぁ~~♡

朝の会

PHOTO

  • ランチタイム☆ お弁当おいしいね!

    ランチタイム☆ お弁当おいしいね!

  • もぐもぐ♡ 

    もぐもぐ♡ 

  • 走るのだいすき!待て待て~

    走るのだいすき!待て待て~

  • はい、チーズ♪

    はい、チーズ♪