日常
掲載日時:2024年05月10日

6月の製作をしたよ

関連キーワード:

梅雨の生き物をテーマに製作をしたよ(うさぎ組)

今日は6月の製作をしました。
ペンで絵を描いたり、スポンジでスタンプをしたり一人ひとり違った素敵な作品が仕上がりました!
もうすぐで6月。梅雨の季節だね

梅雨の生き物をテーマに製作をしたよ(うさぎ組)

製作(りす組)

りす組もスポンジでスタンプをしたよ
色を混ぜてスタンプをぽんぽん♡
上手にできたね!

製作(りす組)

製作(ひよこ組)

ひよこ組は、手形スタンプをしたよ。
小さなかわいい手でスタンプ♪
どんな作品に仕上がるのかなぁ…

製作(ひよこ組)

PHOTO

  • ぐるぐるお絵描き♪ 何になるんだろ~

    ぐるぐるお絵描き♪ 何になるんだろ~

  • いろんな色でスタンプ♪ きれいに模様が出てきたね

    いろんな色でスタンプ♪ きれいに模様が出てきたね

  • 集中して取り組んでいます☆

    集中して取り組んでいます☆