企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ平塚ラスカ保育園

日常
掲載日時:2024年07月20日

3年目にしてやっと‼

関連キーワード:

ひそかに目標にしていた

たなばた子ども飾りの入賞・・・

もちろん、子どもたちと平塚ならではの
思い出を作りたい!という気持ちで
参加させて頂いていましたが
やはり、あわよくば欲しかった入賞を
初めてはたせました!!

ひそかに目標にしていた

とにかく嬉しいです!

0歳児から2歳児までと
子どもたちも小さく
また人数も少ない中で
毎年一生懸命、たくさんの
手型・足形を取ってくれたり
色塗りをしてくれたり
頑張ってくれたおかげです!!

とにかく嬉しいです!

みんなの想いが届きました!

さて、来年度はどうしようか??
今から楽しみです♪

みんな、やったね!!
おめでとう!!!

みんなの想いが届きました!