イベント
掲載日時:2024年05月15日

給食参観(うさぎ組)

関連キーワード:

お家の方と一緒に!

先日、うさぎ組の給食参観を行いました。

「お家の人と一緒に給食食べるんだよ」と伝えると、朝からワクワクが止まらない様子の子どもたち。

お家の方が次々に部屋に入ってくるのを笑顔で迎えられました。

お家の方と一緒に!

給食をお家の方と一緒に食べる事があまりないので、自分でパクパクと食べ進めたり、完食することができたりと、「見てほしい!」ととても張り切っている様子でした。


同時に、お家の方と一緒にお話をしながら安心して食べているように感じました。

保護者の方に、園での給食の様子やメニューなどを実際に見たり食べたりして知っていただけて良かったです。

お忙しい中ご参加していただきありがとうございました。